あいんぶろっく

無事実装ぽいですねー。

キルハイル(アクエン出るMAP)で狩ってそのままだったうち。
とりあえずアイン見物でも行こうとそのまま↓の出口に。
時計に帰ってそっからアインだねー。なんて思ってたら…

…どこですかここ。

なんかジュノー近辺のMAPが大幅に変わったらしく。
とりあえず適当に歩いてみましたよー。
デーモンパンク居ないのにゴートいっぱいなMAPとか、
パンクがフィールドにいっぱい沸いてるとことか…。

要するに迷子です、ええ。(ノロ`)゜・。

とあるMAPの景色いいとこで休憩してたら、通りすがりの人にタゲられるりてのひと。
どうやらその方たちも迷ってるそうです。アインのダンジョンをお探しなそうな。

胸張って迷子であることを告げるうち。えっへん。
親切なその方にアインの場所を聞いて、なんとかたどり着いたのでした。

・・・

メタルマックス?
なーんか機械というか鉄というか…世界観が某戦車RPGにそっくりですっw
やっぱここで枝テロあったら「人間狩りがきたぞーっ!」なんて叫ばないとですかっ!
ごめんなさいネタ濃くて…!

それじゃいよいよアイン見学。
公害で空気が悪いって設定らしく赤い砂塵がもくもくと。
意味もなくマスク商人さんが居たりと芸が細かいですw

街入るときにも見えましたが、鉄道なんてあるんですね。
剣と魔法なゲームなのになんか新鮮。
そのうち魔導アーマーなんて出てきそうですー。

そしてダンジョンには駅から行くみたいです。伊豆と伊豆Dみたいな感じ。
着いた先も街でしたっ。
微妙に迷いつつダンジョンに挑戦ですー。

・・・

スケワカのちっこいのが乗ったトロッコらぶりー!
ノンアクティブ(詠唱反応)で火が効くのでさくさく狩れます。
むしろここで危ないのはバブルスライムもどきの二体。
アクティブでわらわら寄ってくる敵なのに、自爆する厄介な奴なのです。
狭い坑道なので、気をつけないと周りの人巻き込んじゃうので注意っ!
うっかりJT使って自爆されてびっくりしました…w;
ジャンクポットも要注意!スタン攻撃が普通に危険ですー。

と、そんな感じで1Fにも慣れて2Fに行ったりての人。

入口でまったり休んでる人が数名。
なんか炭鉱髣髴とさせますねー。敵は桁違いに強いですがっ!

そして2Fにもらぶりーな敵が!ミネラルって鉱石(?)ですっ!
びょんびょん跳ねる姿がらぶりー!落とす水晶も素敵!これはコレクション決定ですっ
オリエル黄金も出すこのDのボーナスキャラっぽい子ですね。

もう一匹はベアドール。くま人形ですねっ。
この子が曲者で、うちの子に700は優に当ててくる危ない子…!
ジャンクのスタンにくまぱんちで何回死んだかっ_| ̄|○
そんなこんななD体験記でしたっ!

…一瞬銀色で取り巻き連れてたでっかいジャンクポット見えたのは気のせいですよね。
反射的にテレポしてSS取れなかったです…!

[拍手:錆びたネジがカプセルにしか見えない件について]

[PR]
by LiteC | 2005-10-26 06:59 | RO
<< そんな休日 悲願達成 >>