悲願達成

昨日はさらっと書いたので改めて。

Forsetyでお世話になっているEngardeさんがついに悲願達成。砦げっちゅです!

Gvな日、うちはお仕事だったのですが
ななさん今年最後のGvになるかも?とのことで、
せめてエールでも送れたらと気合で仕事終わらせたのでした。

最初、ぺんたんの携帯にがんば言おうかと思ってたのですが、
よくよく時間見たら実は間に合いそう…?

最後の10分だけでもと急ぐうち。こういうときって車いいですよねっ!

なんとか間に合って、居場所を聞くと砦の中だそう。
攻めかな守りかな…?

エンペルーム前にはギルメン数人と知らないギルドの人。
…なんかまったりしてるのですー?
「中にみんないるよー」
言われるままに入るうち。
割ってる最中なのかなと思ってたら…

…ひといっぱい!

敵は味方は…!? 誰が誰っ!
でも一向にやられないうち。あれれ?

そう、みんな味方だったのです。
複数のギルドさまに同盟してもらって、防衛せんと集結してるとこなのでした。
合図と同時に割られるエンペ。
天の声が世界を駆け巡り─

─押し寄せる敵!

でもこの数の前には阻まれて。
時間も終了間際なので、本格的に攻められなかったのも幸運でした。

悲願達成の瞬間ですっ!

勝利の余韻に浸る間もなく、会議出席なぺんたん。
ななさんは感動で泣き出しちゃったり…w

そんなこんなで記念撮影も終了。
同盟ギルドの皆様お疲れ様でした。とっても感謝です…!
溜まり場に帰った後は、同盟ギルドさまとの会議なぺんたん。
…ホントご苦労さまですー。

ななさんは砦の商業値を上げる大事な仕事に砦に。
まったりなみんなはついてくことにしました。砦見学ツアーですっ!

そこで目に付く執事さま。
仮にもギルドの一員だから、前みたいにうるさく言われないよねっ!
e0074887_5593074.jpg

…この執事ななさんだけに仕えてるようです;
ひろさんライバル出現だねっ!

その後はこっそりスフさんたちとギルドD初体験…!
e0074887_610439.jpg

何気に居るのが超強いぺんたん。
ちょっとかぢられるだけで600くらい持ってかれたりっ!

あとえと、QM撒いてるのはアレです、つい反射的に…!
気が付いたら撒いてるって何度もー。ごめんなさいごめんなさいっ!

でもここ凄いですよねー。紫マヤさまに普通に逢えます。
蟻でよくお会いしてるので、ついびくってしちゃいますw

そんなこんなで、本物のマヤさまに轢かれて帰還な探検隊。
すっごい楽しかったですよっ!

[拍手:改めておめでとう!]


ええとそれからこっそり私信。
るーちゃへ。
ギルドD利用の為にEngardeさんではギルメン一時移動が行われてます。
同盟ギルドさまにも使ってもらう為にですね。
そんなわけで、枠確保の為に抜けてるのでご了承くださいなっ。

[PR]
by LiteC | 2005-10-25 06:30 | RO
<< あいんぶろっく 何よりの >>