商人プリまつり

ひおさまと一緒にぺの狩りに行こうとしたられてぃさんIN。

いつもの如く、皆で遊ぼうか!ってお話にー。
でも流石にペノが続いちゃ面白くないよねって、別のトコにすることに。
とはいえれてぃさんのメインキャラは時計篭りに入ったばっかり。
それじゃ、もう少し下のLv帯でまとめようか。ってお話した結果…
e0074887_20484714.jpg

5人と1匹でOD2に行くことになりましたっ

うちのプリとマジさん、商人、BS、アルケミとじおさま。
こないだより育ててるME志望INTプリですが、大人数での支援は実は初めて…!
もう、ネタもいえないほどいっぱいいっぱいでしたっ!
プリさまの苦労がわかりました。いつもやってくれる人ホントありがとです…。

戦闘の方は初心者プリながらそれなりに順調。
Lv帯合わなくてPT入ってないマジさんが寝っ転がったり、
ちょっと出張したBSさまが大歓迎に沈んだり。
概ね平穏でした。
ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○

そんなうちをサポートしてくれたのが、れてぃケミさんのおじさま!
上のSSにあるような桁違いの攻撃力と、的確なヒール!
…うちより絶対役立ってますよね;
でも惜しむらくはその滞在時間。ちょっと経つとすぐ帰っちゃいます。
そんなPTに救世主が!
e0074887_215451.jpg

それはうち!…じゃなくてふぇありーふですっ。
流石にヒールは出来ませんが、じおさまより広い攻撃範囲と、長い滞在時間で
PTの主力になってくれた子でしたっ。
たまに敵そっちのけで草むしったり、結構お茶目なトコありますけどね!

e0074887_21102996.jpg

マジさまおねむの後、耐久戦に入るうちと商人組。
トリプルかーれぼで群がる敵をばったばったと!
ふぇありーも巻き込まれてた気もしますが…!

その後にはるりせんせー達も合流してプラントが切れるまで頑張りましたよー。
初めてのPT支援面白かったですっ!
たまにはLv低い子で遊ぶのもいいですねー。またよろしくですよっ!

[じおさま素敵…!]

[PR]
by LiteC | 2005-10-21 21:17 | RO
<< マッスルボディは傷つかない だいすきなばしょ >>