人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぢいちゃん狩り

着々と新パッチの準備してるですよ、こんにちわっ!
今日もひおさまのところにお邪魔してトークしてたら、新頭装備のお話に。

うちみたいに全然用意してない人や、大半用意が済んでる人
そんな頭装備の中で、トーストなるものが話題になったのですよ。
遅刻寸前でくわえて走って、交差点で気になるあの人と激突なアレです。

当然のように材料用意してないりてのひと。むしろ何が必要なのかさえ…!
どうやらチーズが要るらしいのですが、食べたりあげたりで手持ちはほぼ0。

じゃあみんな狩りに行くか。なお話ー。

チーズを落とすのは崑崙限定の天邪仙人なるおじいちゃん。
スティ持ち3人が延々と強奪していくのですよ。
オヤジ狩りとかいうんでしょうかこれはっ!

れてぃさん途中でおやすみした後も、まだまだオヤジ狩る一行。
なーんてやってたら。
おぢいちゃん狩り_e0074887_14313392.jpg

逆襲されたです…!

ここから目的が蛇狩りにシフトしたのですが、
騎士さんがいなかったり、火力不足であえなく断念。おぼえてろ白蛇めーっ!

おぢいちゃん狩り_e0074887_1437255.jpg

白蛇ゴーストと記念撮影。ちなみにうちは蛇見えないでポーズとってるです…w
ひおさま提供ありがとっ!

[拍手:新頭装備で要るアイテムのリスト作らないとですね]

by LiteC | 2005-10-19 14:40 | RO
<< うちにできること 思わぬ幸運 >>