人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ幸運

ひおさまとゲフェニアクエストの下準備でウンバラに行ってたら、
るーちゃが入ってますよとれてぃさんから連絡。

そういえば、るーちゃの課金切れるんだっけ…!

しばらく別ゲームに浮気で逢えないとか。なら一緒に遊ばないとね!
そんなわけで、皆で狩りに行くことにっ。
いつもの如く行く場所迷う面々。GH?はたまたペノ狩り…?
そんな中ボソッと。

れてぃ:こもど!

そいえばそんなトコありましたっけ。
ペノ狩れて、歯ごたえある狩り場なコモド西っ
実は来るの初めてだったりしますよー!
レアは無いけどサンゴ狩れれば十分だよね。

・・・

めでゅーさ様って結構可愛いんですね…!
経験値もおいしくて素敵!…前衛なるーちゃがよく固まってましたけどw

でも材料とか出るけど、レアってないよねこの狩場…。
何言ってるの、めでゅーさcあるよ!
思わぬ幸運_e0074887_3451141.jpg

…なんて言ってたらホントに出たです;
思わぬ幸運でした。やったねっ♪


[拍手:これで新cが…!]


私信:で、そのcが売れたそうなのでお金預かってますよっ!早く取りに来てね?>るーちゃ
by LiteC | 2005-10-19 03:58 | RO
<< おぢいちゃん狩り 若気の至り >>