ますたー・おぶ・ざ・またーり

irisでひおさまより誘われてたイベントに行ってきましたー。

もる温泉集会・復活集会

ひおさまのお友達のもるひさま主催のこのイベント。
そう、かの有名なくさむしれの人なのですよっ!
うわぁ…ゆゆ…有名人ですよ!?
なのでとーっても楽しみにしてたのですが…
開催時間は22時。でもうちがinできたのは23時…!

いつもの通り遅刻ですッ! ふぇぇ…;

そんなわけでわき目も振らずイベント会場まで走るうち。
でも会場のマンドラゴラMAPまでついたとたん、暗転する視界。

Σ え、なになに!? このタイミングで鯖きゃん!?

視界が開けた先には、いっぱいの人。
そう、結婚スキルで呼ばれたのでした。るーちゃありがと!
e0074887_4333668.jpg

整然と並んでる皆様。わ、もしかしてSS撮りな時間ですか…!
訳がわからずままに並ぶうち。
撮影の邪魔になりそうなので挨拶のタイミングも逃しつつ!

SS撮影後はまったり。
もるひさまがVit100の歌なるものを歌ったりー。
e0074887_449144.jpg

それはそれはまったりした時間を過ごさせていただきました。
秋の間、何度かやるそうなので、
興味ある方は行ってみてはどうでしょー。
ちょぴッ☆


・・・

おまけ
SS撮りでエモが揃ったときに誰かが言ったセリフ。
e0074887_437455.jpg

∑(´□`;)
普段どんな変換してるんですかーッ!w
[PR]
by LiteC | 2005-10-16 05:08 | RO
<< ふらっしゅばっく まほうつかい で くさむしれ >>