早いもので

ここ書き始めて1ヶ月が経ちました。
三日坊主のつもりが思った以上に続いて驚きです。

きっかけはお友達へのツッコミ手段?
あと、話題って程じゃないけど、ちょっと感じたこととか書けたらなって。

でも書き物って難しいですね。言葉もネタも選びます。
勢いで書いたあと、しばらくそれとにらめっこ。
今でも最初の方の見返してちょこちょこ修正してたりしますw

そして、いつもネタにさせてもらっている人たちに感謝。
ぺんたんれてぃさんはよくいぢってごめんなさいっ!
ROでお世話になってるみなさまにもありがとですよっ!
…親友たちにはもっと続いてからひょっこり知らせることにします。
書いたネタ埋もれるくらいっ!

なんか取りとめもない話になりましたけど、一ヶ月の挨拶に代えさせていただきます。
改めてよろしくですー!

あったかいって言ってくれたその一言が。いえ、見てくれてるそれだけで励みなのです。
[PR]
by LiteC | 2005-10-15 04:28 | 日常
<< まほうつかい で くさむしれ if >>