夢中で

いつも通り11時ごろinしたら、メッセにれてぃさんが。
あれめずらしいなーって話しかけようとしたら…

ひお :ノ
れてぃ:ノ

先手打たれたっ!

どうやられてぃさん1時ごろまで起きてる用事があるらしく、それまで狩りましょうとのこと。
ふたつ返事でOKですよっ!
今回もれてぃさんひおさんの日記と一緒にお楽しみくださいませっ

そんなわけで火山1で狩る三人。
e0074887_1547997.jpg

やっぱりPTっていいですねー。ついつい夢中で狩っちゃう面々。
むしろ先生、夢中で狩りすぎてもうアイテムもてな…!
e0074887_1671828.jpg

かぷられてぃさんにアイテムお願いするうちとひおさん。
うちとひおさんが魔法使えないと困るので、れてぃさん50%超で頑張ってもらう方向で!
殴りプリだからできる芸当ですねー。すっかり前衛さんっ

50%超えたら帰ればいいじゃないって説もありますが。実は先生、
うちとひおさんが久々にLvUPしそうなんですよー。
e0074887_161689.jpg

わぁい!ホント久々のLvUPでした。SS提供なれてぃさんありがと!
そろそろ古代アクセにも手が届きそうになってきましたよっ!
買うお金なんてないですけどねー;

その後ひおさんも無事LvUP。おめでとっ!
ついでにれてぃさんもキリのいいところまで経験値上げて火山終了っ!

並のBS以上に持てるれてぃさんが70%↑な重量まで頑張った今回。
収集品だけでもホクホクでしたっ。

気がついたら徹夜な罠でしたけどね!


おまけ
e0074887_16221245.jpg

SP切れなれてぃさんに(ry
前回もですけど、ほぼ同時に言ってるのがどうかと思います…!
[PR]
by LiteC | 2005-10-13 16:32 | RO
<< if Little Courage >>