Little Courage

親友のお話。
とはいっても前に書いた親友とは別の人。こないだの日記の相方さん。

誰とでも分け隔て無く付き合い、やさしい彼。
私が異性なら多分好きになっちゃってるかも知れない人です。

そんな彼に先日告白されました。
ちょっとした病だそうで。
結構致命的なものに発展する可能性もあるその病。今はまだなんともないにしても。

そんな中、前向きに、
あくまで前向きに生きる親友。
むしろ病を自分を鍛えるものとして付き合ってる感じ。

・・・

思うに、人の幸運、幸せってのはきっと一定量なんでしょうね。
最期は±0に。
彼にはそれが判っているのでしょう。
感じ方を変えて幸せを増やしてるのを感じました。


…えっと、ROでお世話になってる某美人さま?
不安や心配もあるでしょうけど、
これからの幸せの種を蒔いてるんだって思ってふぁいとです。

Don't be afraid!
ココロにアナタも持っている
Little Courage! 大丈夫…信じ続けて…!

[PR]
by LiteC | 2005-10-13 06:13 | こころのおくすり
<< 夢中で おもうぞんぶん >>