上納狩りー

今日もForsetyギルドEngardeで集まりー。今日はギルド上納狩りですね。
総勢14名近い大所帯で火山や亀Dなんていってきましたよー。
e0074887_2533215.jpg

うちは亀Dからの参加でしたが、楽しく参加させていただきましたっ。
またちょくちょくやりたいですね。

ギルド狩り終了後は溜まり場でトークなのです。
ぺんたんがゆみさんにせくはらしたり、R15↑ぽい会話が繰り広げられる中、
りえさんin。

どうやら大阪でぺんたんやりえさん参加したOFFがあったそうですけど、
その席でぺんたんが…
e0074887_2574163.jpg

流石ぺんたん期待を裏切りませんっ!
この他にも、ちょっと書いたら怒られそうなネタが…!
ぺんたんさんあとで追記していいですかー?

追記、りえさん参加されてなかったそうですー。勘違いでしたごめんなさいっ
[PR]
by LiteC | 2005-10-10 03:10 | RO
<< おもうぞんぶん あまつでらぶらぶ >>