あまつでらぶらぶ

今日はForsetyギルドEngardeでギルドイベントでしたよー。
こやってちょくちょくイベントするって素敵ですよねー。凄いエネルギーですっ!

今回のイベントは題して天津でらぶらぶ♥てちゅあつめ!!
ルールは二人ペアになって鉄を30個集めて、天津2入口に着けばOK!

さくっと通行手形をげっとして、ドキドキのペア分けなのですが…
参加者は9名
♂キャラ5名、♀キャラ4名と、一人余る計算なのです。
e0074887_351118.jpg

5番のすふさん脱落ーっ!
なんかノリがお見合いバラエティちっくになってました。
ちょっとまったーっ!とかって。ごめんなさいネタ古いですか…!

と、ここでゆみさんがちょっと席外すとのことで。
すふさんがそこに入って、♂キャラ同士でペア組むことに。

・・・

イベントの方は例によって天津1の迷路でみんな迷ったり、
肝心の銃奇兵が中々見つからなかったりで、みんな苦戦してる様子。
そんな中、一位でゴールはうちとひろさんのペアでした。やったねっ!


イベント終了後は折角天津なので怨霊武士ツアーに。
天津3なんて滅多に来ませんねー。
酒天狗にFB7で7ダメージとか出てた気がしますが気にしません。

そんなこんなで捜索してたら…出ましたお目当ての人!
むしろ固まって移動してなかったので、各個撃破されてくみんな。

Σ 気がついたら生きてるのうちだけ!?

テレポで逃れたうちだけ助かってたみたいです。
マジWizはこういうときの見切りが大切ですっ …そこ、見捨てたいわない。

みんなを助けようと頑張りましたけど、生き残るので手一杯ー。
結局みんなのトコにたどり着く頃には、
みんな通りすがりのプリさまに助けていただいた後でした。プリさまGJ!

息を吹き返した面々は、怨霊武士と再戦…!
見事リベンジできたのでした。

え、怨霊武士のSSはって?
e0074887_423414.jpg

隣の部屋で寝てたから撮れませんでした…!
[PR]
by LiteC | 2005-10-09 04:25 | RO
<< 上納狩りー 月と太陽のめぐり >>