突発枝祭り

天津カプラ前で座っていたら、先日のアコ三姉妹のお一人と再会。
紫髪のるりせんせーですっ。

お久しぶりですー。ってまったりお話してたら、
寄ってくる見知らぬ騎士さま。

ペットにポリンを連れてるみたいですが様子がヘン。
あきらかに反抗してますその子。

…枝な人だっ!

数本折るうちに、周りの人も集まってきて、さながら枝祭りな様相に。
お祭りなら楽しまないとねっ!
e0074887_23363381.jpg

いやそのゲスト豪華なんですがー…;
みんなびっくりしながら総出で殲滅。

こんなの出せるなんて枝運いいですねーってお話してたら
e0074887_23465956.jpg

キメラも出しちゃう騎士様。
他にもデッドリーレイスとか危なげなものをほいほいと。
こっそりヒール砲で経験値稼いだのは秘密ですっ

…なんか一人でプロ壊滅できそうな枝運ですよこれっ!

そんなこんなで枝が尽きる頃にはなぜかsマフラも出てた騎士様。
強運なひとっているんですねー。

その日は狩りに行かなかったのに、なぜかLvUPしてたりてでしたっ。
[PR]
by LiteC | 2005-10-06 23:59 | RO
<< 直感 青空が綺麗で >>