職位あれこれ

職位のお話。
ギルドに入って、「職位どうする?」って言われたとき…みんなどうします?

うちはおまかせにしちゃいます。

どうしてって?
確かに、自分のお気に入りの言葉やネタにしてもいいのですが、
そのギルドのマスターさんが、うちの事どんなイメージで見てるのかな…って気になってw
そう、自分を写す鏡のようなものなのです。

じゃあ、うちの職位並べてみましょうか。

Engarde(ななさん):蒼の妖精♪

これは、Engardeで最初にお世話になった子がアチャだったからですね。
まだうちがどんな人かよく判らないうちに付けていただいたモノなので、
アチャ子の外見からつけてくれたのでしょう。
今はWizがお世話になってるので、蒼でもなんでもないのですが好きな職位ですっ。
…今付け直されたらなんて付けられるかドキドキ

にゃぁ(まつりさん):れてぃ様~♪

うちがれてぃさんをよくいぢるの見てつけられたのだと…!
だってほら、いぢり甲斐ありますし…!
今付け直されたら、メロさん並に素敵な職位つけてくれるのでしょう。年ネタとか。

NANA PROJECT(メロさん):あんたら覚悟しぃやぁ

そのメロさんがつけてくれた職位。なんで極道なんですかッ!
ひどいですよメロさんー(ノロ`)゜・。

THE WORLD'S END(れてぃさん):CaNTiquE

れてぃさんのはちょっと素敵に。えっと、「聖歌」って意味らしいです、たぶん。
以前は「祝婚歌」って意味の付けてくれたりです。なんかネタのLv高いです…!

・・・

さて、ここからが本題。前置き長すぎな気がしますがっ!
先日運良く拾われたうちのアコ。
当然「職位どうする?」って聞かれたので、いつものようにお任せに。
ますたーさんとその旦那さまが付けてくれた職位を順に紹介しますねー。
うちってどんな風にみられてるんでしょ。

Gのアイドル☆
Gのアイドルりてですっ☆
どSなアイドルりて神降臨
どSな暗黒魔王りて神降臨
風花暗黒丸

(ここで旦那さまを天津城裏に連れ込むへいわてき はなしあい

清楚可憐な美少女☆

…ふぅ、危うくいめーぢが固定されるとこでした…!
[PR]
by LiteC | 2005-10-06 02:04 | RO
<< 青空が綺麗で Cyber Troopers >>