人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cyber Troopers

ちょっと濃ゆいお話で失礼ー。
親友のメッセでこれを知りました。

あれから10年になるんですねー。
このゲームとの出会いは地元のゲーセンでした。
当時、格ゲーにはまってた親友達に付き合ってゲーセンにいたりての人。

格ゲーはあんまり得意ではないので、その辺ふらふらしてたら
目に飛び込んできた異形の筐体。なんかレバー生えてるし。

ロボ格ゲー…?
まぁいいや、コインいっこ。

・・・

気がついたら親友達巻き込んで、大会にお邪魔するくらいにはまってました…w;
相方の親友と街で一番強いトコに修行しにいったり。…懐かしいです。

あの時の腕はもう錆びついちゃったけど…あの時の感動はまだ覚えてますよっ!

M.S.B.S.Ver.5.66 Get Ready...?
by LiteC | 2005-10-05 23:47 | 濃ゆいお話?
<< 職位あれこれ 新たな仲間 >>