新たな仲間

今日はおやすみなので洗車なんてしてきましたよー。
いつも行く超強い水鉄砲なトコではなく、ガソリンスタンドのアレにっ。
…とはいってもセルフですけどね。いつも混んでて敬遠してたのですが、
先日の雨でうちの子泥だらけ…!駐車場の隣が畑なのがいけないのかっ!

スタンドのアレは小学生以来ですね、中から見るの。
なんか妙に懐かしい気持ちになりました。

さて、おーぷにんぐとーくはこの辺で。

ForsetyギルドEngardeで本日新しい仲間が加わりました。
バードのみんさま!
ここ最近ギルド入る!って人が多くていいことですー。
…そしてことごとくネタ大好きな人なのは仕様ですか。

そんなわけで早速歓迎ギルド狩りっ!
場所は龍之城ダンジョンですっ!
…お城内部の微妙沸きに素敵な過疎っぷりなダンジョンですよ。
ムナミティ人形とか、なすびん人形とからぶりーなの落ちるのにね…!


流石微妙沸きといわれるトコだけあって、危なげなく進む一行。
まぁ騎士だのクルセだの三人もいれば無茶も利きますよねー。

むしろ待ってよペコ三人組ーっ!
敵を求めてダッシュしちゃうペコ三人組。うちのセージも置いてかれまいとダッシュ!
あれれ、今日の主役ってみんさんじゃなかったっけ…w

そんなみんなに支援を欠かさないみほさん。
大人数なので、支援だけでも大変なのに走らせちゃってごめんなさ…!

マグニで足を止めたみほさんに、そっとブラギを重ねるみんさん。
あ…この人素敵…! こっそり思った瞬間でした。ぐっじょぶ!

e0074887_2582969.jpg

ぐっじょぶといえば、期待を裏切らない人がここに。
体を張るなんてネタ師の鑑ですね、ぺんたんめ!

その後みんさんも沈んだりネタ師の片鱗がうかがえます…!

そんなこんなで概ね平穏(?)に歓迎狩りは終了したのでした。おつかれさまっ!

e0074887_332113.jpg

次回イベント実行委員の証としておしゃれをうけとるぺんたん。
みほさんに素敵いわれて、すっかりカメラ目線になっちゃう人なのですw
[PR]
by LiteC | 2005-10-05 03:46 | RO
<< Cyber Troopers 新カードその2 >>