新カードその2

はいなっ、新カード考察の第二段ですよっ。今回は頭装備カード!
基本的にWizや殴りプリしか念頭にないのであしからず…!

頭装備カード

ディレイ減少な時計塔管理者c
大魔法やTU使うときにあると素敵ですねー。ちょっと欲しいやも。
ダークイリュージョンcもさらに素敵なんですが…
いかんせんお値段的にムリな気がひしひしと…!

パーメットタートルcはMEプリさんなぺんたんがつけたりするんでしょうかっ
アンチイービルパワー丸い帽子とかって作る気ですね…!

素敵接頭語な天仙娘々cもあなどれません。
頭がよくなるって何かのネタですかっ!


そういえば撃破時特殊ドロップシリーズも頭cにあるですねー。
ゼニーナイフ効果なクランプc、各種属性原石を落とすcが
レイブオルマイcリーフキャットcドリアードcジャイアントホーネットcの4種。
そして、なんとプレ箱なんて落としちゃうのは、ミストケースc

このシリーズ、「倒すたびに」なのでゼニーナイフみたいな感じと予想。
要するにですよ、Wizで範囲魔法使ってもOKですよね…!

ああでもきっと鉱石発見みたいに忘れた頃にぽろっと出る確率なんでしょうね…!
[PR]
by LiteC | 2005-10-04 06:14 | RO
<< 新たな仲間 拉致られて >>