人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉致られて

例によってちまちまアコ育ててますよー。
今日も天津2で銃狩りですっ。天津1だともれなく迷うので…!

蛙がおいしい狩場だからか、ソロのアサさんや、一次職連れたプリさんとか多いですね。
そんな皆様の邪魔にならないように気をつけつつ、たまにアサさんに辻してみたり。
|彡 テレポでにげろぴゅー!

そんなテレポですが、確立のいたずらってあるんですねー。
とあるPTさんの横に沸く沸く。もうストーキングしてる気分です…!

でもそんなときもネタは忘れないですよっ!
エモ出してテレポしたり、支援されそうになったらハイドしたり。

・・・

気がつけばそのPTさん達のギルドに勧誘されてるりての人。
ソロの人恋しさから承諾ー。
拉致られて_e0074887_16255710.jpg

ハンターさんがぎるますさまの子。横のプリさまがその旦那さまなのですが…
某LKなお二人見てるみたいでしたっ
え、何がって?えっと、その…敷かれっぷりが…!

このあとPvに連れてかれてお仕置きされるプリさま。
可哀想になるくらいことごとく沈められてましたー…w;
by LiteC | 2005-10-03 16:40 | RO
<< 新カードその2 新カード >>