人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新カード

そういえば、今月の大規模アップデートで新カードなんて実装されたりですよねっ!
Wizなうちが気になったカードをいくつかー。とってもWiz視点なのであしからず。

武器カード
あんまりコレってのないですー…。
殴り入ってる魔法職さんはチャッキーcとか一反木綿cとか使えるのかな…?
なんかカードゲーム思い出しますね、既存cより強いけどペナルティって。

せんせい、怨霊武士cを殴りプリで使ってみたいのですが…!

鎧カード
サキュバスcなんて上位プパがあったりしますが、
Wizなうちとしては、ごっそり追加な状態異常系cに期待大ですっ!
特にペストcなんて素敵!
プリさんに着てもらって、固まった敵ごとメテオとか。
夢見ちゃダメですかー…。
まぁ、普段もFWFDを抜けた後の保険で着てたら素敵かもしれないです。
Wizのひとり身って大変ですもの。

あとオートスペル系も楽しいですねー。
クロックcジオグラファーcもいいですねっ!
ロリルリcは5%が非常にネックだと思います。
Wizとかだと唱える前に寝っ転がってる気がひしひしと!

今回はこの辺で、残りのcは次回以降ねっ!
by LiteC | 2005-10-03 02:29 | RO
<< 拉致られて 住所変更登録。 >>