Gvちっくに

ギルメンれてぃさんのメインプリがSTRカンストしたそうですよっ!おめでとう!!
長年の夢でしたもんねー。こんど威力見せてくださいね!

さて、今日はForsetyでお世話になってるEngardeのイベントなのですよー。

敵味方に分かれてGvちっくに戦うイベントなのですが、
みんなの人気者ぺんたん仮想エンペリウムの設定。

双方エンぺんたんを巡って激しい戦いが繰り広げられるのですよっ!
決してぺんたんをタコ殴りにするのが目的ではありません。
e0074887_316629.jpg

こんな感じで防衛ー。Gvちっくな雰囲気で楽しかったです。
Engardeの中の人たちのLvUPにも一役買ってたようです。りえさんぺんたんぐっじょぶ!

e0074887_3251389.jpg

終わったあとで反省会なぺんたん。
座らないで有名なぺんたんが思わず正座な迫力ですよ…!
でもなんか裏でメッセしてたみたいですよ?人の話聞いてないねぺんたんっ

それじゃ語尾にっぱと一週間以内のやらかしを期待しつつ。
ぺんたんおつかれ!
[PR]
by LiteC | 2005-10-01 03:51 | RO
<< 住所変更登録。 あまつおんらいん >>