あまつおんらいん

アコで天津に帰るといつもと様子がヘンでした。

Σ 露店の人みんな倒れてるー!?

どうやらテロのようです。こんな田舎でも起こるんですねー。
キャラメルが闊歩していたとの証言もあったです。怖いですねー…
微妙に敵がしょぼいのは気のせいです、多分。

そんなわけで倒れたままの商人さん。可哀想なのでお花を供えてあげました。
決してイグ代がもったいないわけではなくっ!

そしたら周りの人もつられてお供え連鎖。
牛乳、肉、お寿司にべと液。うん、これで商人さんも満足でしょ!
e0074887_2117881.jpg

そんなこんなで意気投合する4人。聞けばLvも似たような感じ。
忍者にやられたアチャさんの提案で、みんなで忍者にりべんぢだ!

・・・

4人だと楽ですねー。銃なんてさくさく。
忍者へのりべんぢも果たせちゃいましたよっ!みんなで力あわせれば無敵だね!
1F制覇した4人は更なる敵を求めて―

e0074887_2122758.jpg

―さっくり全滅。
[PR]
by LiteC | 2005-09-30 21:29 | RO
<< Gvちっくに 甘いものが欲しくて >>