NANA PROJECT

久々にForsetyギルドでの企画が再開です。
NANA PROJECT
Pvキャラ育成計画だったりするのですが、ちょっと最近ご無沙汰なのは秘密…!

そんなわけでななさんが号令かけて、久々に再開ですよ。
今日はみんなで監獄に遠足!

総勢14名近い大所帯で、群がる敵をばったばったと。
うちはセージで参加したのですが、詠唱終わるまでに敵さん倒れてるのが多々あったり!
キャストキャンセルがこんなに役立つとは…!
e0074887_16173575.jpg

何故か寝っ転がってるぺんたん。MH処理中にスタンしたそうな。南無。
しばらくこんな感じでいぢられる辺り、皆に愛されてると思いますっ
[PR]
by LiteC | 2005-09-25 16:23 | RO
<< 「何が起こっても前に進む」 夢であえたら… >>